フラジャイル 27巻


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%97%EF%BC%89-%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%8C%E3%9&hvtargid=kwd-30

最近は毎巻最終巻かよ、でおなじみのフラジャイル。
描き下ろしの朝加くんが最高過ぎたのでメモ。


話の都合上尺を割けないけれど、「なんの葛藤もなしで次に行けるわけがない。朝加がそんなやつなわけがないだろう」が端的に表現されていて素晴らしい。

本誌で読んでいて、普通に次の話にいってしまって少しもやもやした部分だったので感慨もひとしお。

恵先生のサービス精神と公式からの供給力の高さに頭が下がる。

なんかずっと終わりそうなテンションなのが気になるんだけど、間瀬さんの嫁の話は破ってから終わらせてほしいな。
もちろんこのテンションのまま100巻くらいやってもらうのが一番なんだけれども。

てなわけで、アプリで単話読者のひとも、描き下ろしがたくさんのコミックス版を買いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?