見出し画像

【14日目】note成長記録。06/04~06/18

 noteを始めて2週間。レベルアップの実感はすごい。RPGのように、強い装備を身に着けていく感覚がたまらなくいい (語彙力) 。

 この1週間で書いた記事をいくらかピックアップしてみる。

成長痛を実感中

 実際、文章を書くスピードというものは初日のころと比べて落ちているように感じる。
自由演技ではなく、求められている記事を
書き続ける規定演技だからだ。
もちろんその中に発想等の自由さはないと
いけないのだが。

 このフォーム改造はなかなかにしんどい。
自分が積み上げてきたスタイルをいったん崩す勇気というものはなかなかにこたえる。
ただそれが楽しい。

 これからもたくさん記事を読んで、
吸収していきたい。

 いい記事が書けるように。


30日目までの目標

 やはり目標ありきの創作活動。自分に打ち勝っていかなければ。

✅ヘッダーアイコンの完成
✅1万PV達成  (現在1600)
✅有料記事の販売





よろしければサポートよろしくお願いします!!いただいたサポートは次のように使わしていただきます!! ✅朝昼完全食卒業に向けた家賃支払い等の生活地盤を固めるためのプール ✅よりよいアイコン画像、見出し画像の作成。 ✅広告費