見出し画像

コタ流占術『読心スプレッド』

こんにちは、詳細を話す占い師コタです。

最近投稿をサボっていましたが、ツイキャスにて新しいスプレッドをいくつか開発したので共有したいと思います。

今回のスプレッドはその名の通り、相手の頭の中を覗くためのものです。


相談内容に最も多いものが、「相手の気持ちが知りたい」「相手がどのくらい自分に興味を持っているのかが知りたい」だと思います。

しかし僕がそうなのですが、お相手の思考に対象よりも関心の強い相手(事柄)があると、そちらが優先して表れてしまい、相談者の望む内容を伝えられないことがしばしばあります。

そんな時、お相手が相談者に対してどのような気持ちを持っているのか。
また、それ以外のことにどのような気持ち(感情)を持っているのか(または状況)。

このスプレッドは、お相手のあらゆる思考が全て分かる便利な占い法です

※お相手の思考に相談者のことが一切残っていない場合は表れません。
そのため、縁の強弱を事前に把握した上でご活用ください。



1.現在の関係性、現在の自分の状況、または現在のお相手の状況

2.お相手の相談者に対する顕在意識

3.お相手の相談者に対する潜在意識

4.相談者以外でお相手が最もリソースを割いている感情・状況の顕在意識

5.相談者以外でお相手が最もリソースを割いている感情・状況の潜在意識

6.相談者に対するアドバイス1

7.相談者に対するアドバイス2

カード一枚で具体性のあるリーディングが苦手な人は、ルノルマンと合わせたり、2〜5をタロット2枚ずつで展開しても構いません。

また、アドバイスカードの枚数は、普段自分が採用している枚数でOKです。


お相手に現在、別の彼女や彼氏がいる場合や、元カノ元カレや浮気相手に対する状況なども分かります。

ただし注意事項として、どういう思考なのか? は分かりますが、「なぜ?」「何に対して?」までは深く分からないことが多いです。

なぜなら、未来や現状、過去が分からないから。

結局お相手の現状を深く知りたい場合は、相手基準のケルト十字がベストです。

顕在意識、潜在意識の概念が苦手な方は、普通に感情(思考)・状況が2枚あるという認識でも大丈夫です。


配信でも活用しておりますので、興味のある方はぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?