見出し画像

3連休の話

昨日の夜、めっちゃ頑張って書いたnote、よくよく考えたら、中身をガッツリ書いてるから配信期間終わってからの公開のほうがいいか…と思いましたので、明日以降投稿することにします。
期待してた方、ごめんなさい_(:3」∠)_

というわけで、今日は3連休の推し活について書いていきます。
先週はめちゃめちゃ充実してました。
お笑いの日
博多モダン
VS福岡!


全国ネットの生放送という意味では、お笑いの日の映り込み具合は最高でした!!
濱家さんと、ひな壇の最前列にしてくれたスタッフの方、マジでありがとう。

初っ端、いきなりよじょうさんに意気込みを振っていく、濱家さん。
よじょう「国分寺の発展を願って頑張るぞ!!オー!!」
奥田「どうした?どうした?どうした?」
みちお(そっとよじょうさんに後ろから忍び寄り、よじょうさんの髪を引っ掴んでアームロックを軽くかけ、頭にかぶりつき捕食)
濱家・山内「みちお、みちお、みちお!?捕食しないでwww」
開幕よじょうさんの激スベリから、ぶっ飛ばしすぎでしょwwwww
もうね、Xがザワザワザワザワしてたwww
はー最高!!

マジでみちおさんに助けられたなー…
流石ですわ。

そこからは濱家さんの立ち位置が、コーナーをやる関係で、よじょうさんの目の前に。
こういうところは持ってるなー、よじょうさん。
めちゃめちゃ映り込んでた!!
奥田さんはテロップで見えたり見えなかったり。
ひな壇の同じ列にマシンガンズもいて、CM明けにちょいちょい映ってるのが最高でしたね。

第2部では囲碁将棋の隣に座っていたお二人。
マヂラブ野田さんのシャツ投げで、シャツをキャッチした文田さんと、隣の奥田さんがキャッキャはしゃいでるのは可愛すぎた!!
見てるこっちもテンション上がっちゃいました!!
コーナーと言う意味では、あまり関わりはなかったですが、全編通してずっと映り込んでたのと、開幕のぶっ飛ばしで、結構印象には残ったのかな??

キングオブコントに関しては、子供の寝かしつけをしていた関係で、決勝のネタをまだ見てないんです。
録画はしているので、見るのがめっちゃ楽しみです(^^)

日曜日は待ちに待った「博多モダン」の日。
以前、別の投稿でも博多モダンに関しては話題に出してまして、その時がめちゃめちゃ楽しかったんです。
ガクテンソクが出るのが分かった瞬間、「あ、他の芸人さんが誰でもこれは買う、絶対。」となりました。
それぐらい大好きなイベントなんですよねー…
結果、最高!!
やっぱり買って良かったな!!

買うかどうかで悩んでる方は、是非見てほしい!!
それぐらい面白い企画なんで!!
今日の12時まで購入できます!!
次、気になる博多モダンがあったら、迷わずに買おうかな。

昨日は「VS福岡! ガクテンソクさん、紅しょうがさん、ケビンスさんと。」の配信を視聴。

これも面白かったーwww
全体的に、天然とポンコツがめちゃめちゃいい味出してたイベントでした!!
熊プロさん、大暴れ!!
こちらは明日の12時までの購入ですね。

そしてそして、今日は午後休をとって、ルミネ平日14時の部を見に行きます!!
お笑いきっかけで仲良くなった方と、一緒にルミネの公演を見に行くのが、本当に楽しみで仕方ないです!!
ハロウィンデコチョコも買わないといけないので、今日はある意味盛りだくさん!!
仕事も気張っていきますか!!
……って書いてたら、最寄り駅で電車止まっとるやんかー_(:3」∠)_
幸先悪いな…本当…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?