見出し画像

これからnoteを書きますというnoteを書きました

デストロイヤーといいます。よろしくお願いします。

やっと大学の期末試験が(ほとんど)終わりました。1ケ月くらい根詰めて勉強してたので解放感がすごいです。晴れて春休みに入ったわけですが、遊ぼうにも緊急事態も緊急事態なので自由に気兼ねなくとはいきません、それもあって春休みはnoteを書きたいなと思います。毎度試験期間に入るたびに、文章を書きたいなという気持ちにはなってきたのですが、いかんせんテストが終わるとそんなことは忘れてしまっていたようで、堕落の道を辿ってきました。今回こそはやりとげたいなと思っています。できれば週1ぐらいで、といいながらたぶん週1は無理なので月2ぐらいで出せたらなと。

どんなnoteを書くのか、内容についてですが、未定です。自分の好きなことについて、お笑い、漫画、テレビ、エッセイとかになるんだと思います。特に有用な情報を書くわけではないですが、ゆるい気持ちで書いて、クオリティを気にしすぎることなくそこそこ投稿できたらな。

書きたいことを気ままに書くわけですが、ちょっとでもいいなーと思ったらぜひTwitterのいいね、RT、noteのスキをしてくれるともうめちゃくちゃ嬉しいです。去年の12月に書いたnote『蛙亭岩倉のマジ歌に泣いた朝』(https://note.com/destroyerpoker/n/n00de7243d602) は、Twitterはさほど反応がなかったですが(フォロワーがポーカー関連がほとんどなのでそりゃそう)、お笑い好きの方々になぜかはわかんないですけど見つけて頂いて、今もスキの通知が時々きます。通知が来るたびにじんわり嬉しい気持ちになって、ああ書いてよかったなあと思います。そういう気持ちを体験してから、こんなん押す意味ないやろと思ってたYoutubeの高評価ボタンも積極的に押すことにしました。ぜひみなさんもそうしてくれると、俺のやる気が噴出します。あと感想を聞かせてくれるともう好き!っていう気持ちになります。LINEでも引用RTでもコメントでも、この人のために頑張ろうという気持ちを捻出します。というわけで催促は催促なんですが、あなたのスキに見合うよう頑張って書きたいと思っているので、いいなと思ったらよろしくお願いします。この記事はいいけど。(この際フォローとかスキとかのリアクションもつけました)

締め方がわかんないので、次書こうと思ってるnoteのタイトルだけでも予告しとこうと思います、『好きな漫画は何ですか?』です。
では!また!

サポートと同じぐらいスキが欲しいですね