見出し画像

これだけ

ふとこの先どうなるかを考えたときに、一番最初に浮かんだのは君の顔。

いつまで繋がっていられるかも切れるかも分からない難しく単純な関係。

ある年齢になったら、私から言おう。そう今決めた。

君からなんて似合わない。いつも私からのこの関係に、君からなんて今更あり得ない。

経験の少ない私にとって9ヵ月も付き合えていることはとても大きいことなんだ。

自然と考えてしまう。

これからもこの関係が続くことを願いながら。




プロポーズの言葉は何にしようか。

この投稿が恥ずかしい過去にならないことをとりあえず願う。



そして


今日も君を想いながら過ぎていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?