手ざわり

自分のために、好きなものが必要なんだよ。世界は絶対に自分が作ってる。いやになったものは世界から追い出してしまうから、それは簡単だから、そんなことばかりして世界にあるものを減らしたくない。いっぱいあるように見えるザワザワしたシンラバンショーみたいなのは、背景だよ。
好きなものはずっと好きでいさせてほしい、ちょっと「ん〜、、、?」ってなった会社の子も、炎上してるSSWも、脂ものも、文章を書こうとしてる自分の生活も。

あとは電車乗ってて思ったこと。
自分の脳みその中、思考回路がいつもと違う道をゆかなければ、体がどこへ私を運んでいったとしてもたぶん同じなのだね。

色々考えたり、ご飯作ったり、お菓子作ったり、コンシーラー試したりしてる日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?