見てくださいっ

OL小説、1日一枚ずつ毎日投稿を始めました!

書いてるけど、これはどこかに届いてるんだろうか……と思いながらやっています。

https://x.com/coujiyafumi/status/1797961516035293342?s=46


このnoteの場で出会えた方とずっと繋がってたいって勝手ながら思ってしまっています。この方は今どんなふうに暮らしてるんだろうとか、仕事は調子良いのかしらとか、好きな音楽とか作ったお料理とか、何でも構わないのですがその人がいるってことをほわっとでも感じていたいなと…
きっとnoteって開かなくなる時期とかあると思うんです、だからそういうタイミングで"誰か"とのつながりがなくなることがちょっと悲しくて。

普段何気なく開くsnsって、今のところまだXとインスタとtiktok(ひゃー未知の領域だよ)なのかな、そのアカウントが一応あるので、繋がってもらえたら嬉しいです。


https://x.com/coujiyafumi/

インスタグラム
https://www.instagram.com/coujiyafumi?igsh=MTRzaHlmNW1yc21jeg%3D%3D&utm_source=qr

tiktok
https://www.tiktok.com/@coujiyafumi?_t=8mybuALoel6&_r=1

インスタとtiktokは始めたところですが、これからOLの断片をあげていこうと思っています。
巷ではブルースカイとかあるんだよね。もう、難しいよー!mixi時代が懐かしい!マイミク300人くらいだったけど、これ学校の友達だけの人数じゃないよね。どんな人がいたんだっけ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?