見出し画像

婚活アプリについて。

彼女もいないし、結婚したいので婚活アプリに登録してみました。o✳︎i✳︎iというアプリです。

37歳の年末、友達も少ないし出会いも望めないので1週間tryしてみました。

結果は、80いいね!です。他のサイトで男性平均をみると多く見積もっても25ぐらいでした♪これは、期待できるぞー!って感じて、いざ7人とLINE交換しました👍

ただ、いざ会う日となると'喉が痛くなりました😭''熱が2、3日続くので迷惑かけないように、またの機会にします'等の御宣託を賜りました笑笑

いっそのこと、'初めて会う方なので緊張して怖気付きました🥺'って言われる方が可愛げがあります。

嘘を付くなよ!…とは流石に言えませんが💦

婚活アプリは、モテない人がさも理想の人と結婚出来るような幻想を抱かせてくれる'抗がん剤💊'だと思います。

'友達がこのアプリで出逢って結婚しました!'…架空の友達じゃない!🤔wwwっていつも思ってしまいます。そんなこと言いながら、LINEのメッセージが来たら打ってまい僕は、末期のダメ患者のようなものです😭

また、いろいろ書いて行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?