見出し画像

水爆じーさんのコンカフェグランプリ2023タグ付き投稿のいいねとRTの合計数300を突破しました(証拠付き)

みなさんこんにちは
水爆じーさんと名乗る者です

昨日よりコンカフェグランプリ2023の一次審査が始まりましたね、、、
コンカフェグランプリの事についてはこちらの記事もどうぞ目を通したって下さいね!

一次審査は『#コンカフェグランプリ2023』のタグ付きの投稿についたいいねとRTの合計が300を超えれば誰でも突破できるというものになっています

そのこともあってコンカフェグランプリ2023に参加されるコンカフェのキャストさんは今まさに一次審査を突破しようとタグ付きの投稿をたくさん行っている状況となります

水爆じーさんもこのコンカフェグランプリの一次審査が行われているのにあやかって自分自身でも『#コンカフェグランプリ2023』のタグ付き投稿を行って一次審査を突破できるほどの力があるのか試してみたくなりまして昨日からやり始めてみたんですw

そしたら2日程で見事『#コンカフェグランプリ2023』のタグ付き投稿についたいいねとRTの合計数300を突破する事ができました!!

この記事では水爆じーさんが投稿した『#コンカフェグランプリ』タグ付き投稿のスクショにしてまとめた上で実際にいいねとRTの合計が300を超えたという証拠を示すためのものにしたいと思います

それでは一次審査開始である10月2日から今に至るまでの投稿のスクショをこれから一斉に出します!!

1つ目の投稿:いいね56件RT1件合計57件
2つ目の投稿:いいね39件RT1件合計40件
3つ目の投稿:いいね16件RT0件合計16件
4つ目の投稿:いいね43件RT0件合計43件
5つ目の投稿:いいね55件RT2件合計57件
6つ目の投稿:いいね66件RT1件合計67件
7つ目の投稿:いいね13件RT0件合計13件
8つ目の投稿:いいね16件RT1件合計17件

水爆じーさんによる8つの『#コンカフェグランプリ2023』タグ付き投稿に付いたいいねとRTの合計数は57+40+16+43+57+67+13+17=310件となります

僕の場合はタグ付きの投稿を複数回に渡って行う事でいいねをコンスタントに集めながら地道にポイントを稼ぐという戦略をとって合計300件の獲得に至りました

しかしながらフォロワー数1,000人後半から2,000人超えのコンカフェグランプリに参加されるキャストさんだと1つの投稿に付くいいねとRTの数がエグかったですw

当然そういう人たちは余裕で一次審査を突破する事でしょう
僕がコンカフェグランプリ2023で応援したいって思ってるキャストさんたちの状況も確認したのですがも恐らく余裕で一次審査を突破すると思われます

こういうのを見るとまだまだ水爆じーさんの影響力は大したことないって思うのと同時にまだまだ伸ばせるって思うと今後も自身の成長のために頑張りたくなるものですね!

二次審査以降では僕が全力で応援したいキャストさんたちに力を注ぐ予定になっていますしコンカフェグランプリ2023のチケットも既に確保している状況です

何としてでも最終審査まで勝ち上がってグランプリ会場でお会いできるのを楽しみに待っていたいと思います

僕はこれからもコンカフェやお酒に関するあれこれを情報発信し続けようと考えていますが基本的にはX(Twitter)での更新がメインとなります

Noteに関しては今後コンカフェ嬢がよく使っているポケパラのブログ感覚でX(Twitter)で語り切れない濃密な内容の情報だったりしょうもない内容の情報を発信できればいいなと思っています

記事を更新したらX(Twitter)でも告知しますので今後もぜひNoteの記事を見て下さるとうれしいです、では最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?