百味ビーンズ

これは、USJで売っているとても勇気が試される、試練のお菓子

子供たちが、「みんなでやろう!」と言うので購入したのですが…

まず、味のラインナップを見てみましょう

バナナ シナモン スイカ チェリー ブルーベリー レモンキャンデー 綿菓子 砂糖漬け果物 草味 ゲロ味 ソーセージ 青りんご せっけん 黒コショウ 土味 鼻くそ 耳垢 ミミズ 腐った卵 マシュマロ

なんでしょう…このラインナップは…とても口の中へ入れる勇気が出ません

息子は決心したようで、目をつぶってビーンズの中に手を入れて選んでいます。片手にはティッシュも握りしめています

「これだ!」

まだ目はとじたままで、食べる前にみんなに見せてくれます

(あああ…腐った卵だ…)

「うえ~」

もう一口目ですぐにまずかったようで、握りしめていたティッシュが役に立ちました

「つぎ、ママね」

さっさと終わらせたいのでさっさと選んで、パクリ!

(うわ!なんだこれ、吐きたい…)

「ママ、それゲロ味だから!」

聞いたらよけいに吐きそうですが、我慢して呑み込めました

私も息子も2,3粒でギブアップしたのですが

娘はどんどん食べていきます

「ミミズは土の上に落ちた塩トマトみたいな味だね 耳垢はミルキーだね ソーセージは一番まずいな… 鼻くそは子供の頃食べてたしね…」

(やっぱり鼻くそ食べてたんだな…)

娘の度胸にびっくりです!

味はランダムに入っているので、多く入っている味もあれば少ない味もありました

娘のお気に入りは草味だったようですが、2粒しか入っていなかったので残念です

もう少し均等に入っていれば草味なら食べてもよかったかなー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?