見出し画像

ねことの出会い

5年前に鳴いていた猫を保護しました

動けないで鳴いていたところを

触ろうとしたら逃げちゃうだろうなーと思いながらも手を伸ばしたら…

掴めてしまった…かわいい…これはもう運命だ

そんな出会いでした

保護してしまったら最初に病院へ連れて行かなくては!

近くにあった病院へ連れて行くと

おそらく生後1か月で健康です。と診断されました

家に連れて帰り、とりあえず段ボールに入れて子供たちに見ててもらい

急いでねこちゃん用品を買いに行きました

すると、すぐに娘から電話が…

ねこちゃんが段ボールから飛び出して弟がびっくりして泣いちゃったよー!

出ないように見ててね。と、言われていたのに飛び出てしまってどうしたらいいのかわからなくなってしまったそうです

当時7歳だった息子には重い任務だったようですね

我が家はパニックでしたが今となればいい思い出です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?