見出し画像

寝てる猫はどかせない!

猫が乗ってきてくれる季節になりました

もー、重たいよー

と、言いながらもかわいいのでどかせません

冬は人の上に乗っているか、お気に入りの場所にいるか

ねこはこたつでまるくなる~じゃなくて、こたつ布団の上で丸くなっています。うーん、これではこたつをふさいでしまっているので私がこたつに入れません

ちょっと困ったお気に入りの場所です

でもやっぱりかわいいのでどかせません

しかし娘はそんなねこをちょっとだけ撫でて可愛がったら

ちょっとどいてねー

と、すんなりとどかします。おかげでこたつに入れます

ベッドの上でもねこはドドーンと真ん中で寝ています

私はやっぱりどかせないので端っこで寝ますが、娘はもちろんどかします

のびのび寝ているねこと娘がうらやましいなー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?