見出し画像

clubhouseでコワーキング❗️作業の習慣化が大切

『作業の習慣化』って、ほんとに大変ですよね😣
ブログ始めたけど続かない……💦
Instagram毎日投稿頑張りたいんだけど……💦

なんて悩みは、私だけではないはず。

何かを周知させる、とか
技術を身につける

って、一週間分を5時間集中❗️でまとめてやるより、
毎日30分でもやった方が成果が上がるようです。
まぁそういう時間を強制的に作らないと、なかなか捗らないですが……。
一人作業となると、尚更ですよね。

そこで、いま話題のclubhouseの配信を使って、毎日1時間、自分のやるべき作業の時間に当てようではないか❗️ということで、5人体制で立ち上げました👍

ブログを書く時間にしたり、SNS配信したり、調べ物をしたり。この時期だから、確定申告の記帳をする時間でもいいかもしれない❗️

毎日の1時間を有意義に使い、作業を習慣化させる。そんな目的のclubhouse配信です。

ところで配信担当のメンバーは5人全員、プロのWebデザイナーとして活躍してます。
なので、だいたいWebサイト制作の時間になるかな~と思います。

5人とも本業を別に持っていて、占い師🔮ネイルサロンオーナー💅🏻プログラマー🖥までさまざまです。
なので、それぞれの分野で質問があればきっとヒントになる答えが出てくると思います✨

質問もバンバン受け付けてますので、遠慮なく挙手してみてください🤗

この在宅のコロナ禍をいい機会とプラスに捉えて、毎日の作業でピンチをチャンスに変えていきましょう💪✨

clubhouseアカウントお持ちの方は、
月曜日~金曜日 22:00~

【作業部屋】配信コワーキング あなたの趣味や作業を習慣化して充実した日常を送ろう!" 質問・座談okです "

クラハ コワーキング
月〜金 22:00〜23:00でやっています。
モデレーター
月 Tomoka プログラミング講師 
火 Yoshiki WEBデザイナー
水 aya WEBデザイナー
木 YUKO ネイルサロンオーナー
金 きゃんとく 占い
WEBクリエイターが絶賛作業中!どんな人でも入室OKです。


にて、お待ちしております🤗

ではでは~✨


▼集客に特化・結果の出せるWebサイト▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?