見出し画像

113 “姿勢”が大事なのは休む時もだった。2023/06/15

この日は体調がすぐれず、疲労とストレスが溜まっていたため、久々にゆっくり休んだ日でした。身体を休めるのはもちろんですが、ストレスも溜まっていたため、ゲームをプレイして過ごすことに。(ちなみに私は話題のティアキンではなく、ダークファンタジー好きなディアブロな人です)

ただ、ゲームをする懸念点は、さらに体調が悪化すること。
いつも疲れているのでダラダラとやりたいため、大きいTVの前で人をダメにするソファでプレイをしていました。が、この日は仕事用のデスクでゲームをしてみることに。

そうすると、体調が!悪化しない!
たしかにゲームをやったことによる疲れはもちろん出てくるのですが、酷くないし、頭痛も無い!

身体を休める時でも、自分の姿勢(体勢)を意識するの大事なんだなという教訓?を得た一日でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!