見出し画像

053 使ってみたいフォントはあるけど🔖。2023/01/26

この日は運営しているコミュニティ、みんデザのメンバー会でした。
メンバーの方が普段の仕事ではなかなか使わないけど使ってみたいフォントを、自主制作で使ってみたというデザインを紹介してくれました。
たしかに、日本語フォントもいろいろかわいいのとか個性的なものがあるんですが、特徴があればあるほど場所を選ぶんですよね🤤

自分の中でいつかは使ってみたいリストに入っていくだけなので、ときどき練習がてら使ってみたいフォントでデザインを作って遊んでみるのもいいなと思いました。

Adobe Fontsも結構ラインナップが増えているようなので、またチェックしてみようかな。


今日気になった記事:
海外記事でNotionの活用法やテンプレート系のものが目に留まる日でした。


今日のイラスト:

フォント(みんなのフォトギャラリー投稿用)

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!