見出し画像

写真コミュニティの7年前と今

中西敏貴さんと行く しまんと土佐路 撮影ツアーに参加してくれた仲間と共に中西敏貴さんを囲んでイタリア料理「ズッカ」でディナー

最近の創作活動や、コロナ禍でのご苦労や、参加者それぞれの写真との向き合い方など2時間半ほど楽しく談笑

お料理も今夜もとっても美味しく、急なオーダーにも快くご対応いただきシェフやホールの皆様にも大感謝

注力して企画した初めてのフォトツアー

2016年 ペンタックスリコーファミリークラブ高松支部という写真クラブの運営を依頼され、楽しく運営。キックオフしてから半年たち 撮影ツアーを企画することになり、北海道の写真家さんの中西敏貴さんに打診。撮影ツアーを組んだこともないので、大変に苦労しながら、また参加者集めも大変な思いをしながらなんとか開催できたとても思い出深いツアー

タフな準備な中でも旅行のしおりを作ったり、自分自身の楽しみも織り込み、また撮影ツアーとして大成功し、満足と今後の運営に自信を得られた経験となった

新しいフォトコミュニティへ

この食事会のタイミングが、ペンタックスリコーファミリークラブ高松支部の上位互換としてSETO PHOTO SHOOTERSとしてアップデートし動き始めたタイミング

6〜7年前の初心に帰りまた楽しくやっていこう!

SETO PHOTO SHOOTERS
https://www.seto-photo-shooters.com


Osteria「Zucca」
https://takamatsu-zucca.com

酢漬けのお魚や野菜などの前菜
かぼちゃのポタージュ
オレキエッテ orecchiette
自家製小麦の香るぱん
マスタードを使った絶品ソースのお肉料理
フォンダンショコラ
カモミールティー
北海道を軸にフィールドフォトグラファーとして大活躍の写真家 中西敏貴さんを囲んで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?