見出し画像

note始めます

フリーランスwebデザイナーのmilkです。
ここ最近色々思うことがあって、それらを書き留めたくなったので、noteを始めることにしました。

簡単に自己紹介

・30代女
・webデザイナー歴14年目、それなりに長くなってきた
・女性向けやアパレル案件が多め、でも人材とか色々やってる
・フリー歴、直近は5年くらい、ずっとフルリモート
(途中フリーになったり会社員になったりまちまち)
・はっきりものをいいます
・嫌な人とは働かないです
・仕事は結局、人!
・あんまり働かないです(短期集中型)
・ぼーっとするのが好き
・自由にふらふらするのが好き
・遊ぶことばかり考えている
・基本ぼっちです、一人がすき
・結婚したことあります
・子供はいません、好きじゃないです
・都会が好きです
・カフェが好きです
・お絵描きが好きです
・音楽が好きです
・最近はお笑いも好きです
・ゆるキャラとかがすきです
・デザインはシュッとした海外トレンド感強めのものが好きかつ得意です

適当に書いたので、多分また後で修正します。
よろしくです🥛

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?