見出し画像

沖縄カフェ | 地元の基地の外国人達がリアルに週に何度もリピートする人気カフェThe Jungri-La(ザ ジャングリラ)

せっかくの沖縄観光、お店選びで失敗したくない!
あれこれ調べるけど結局は、地元の人にも選ばれているオシャレなお店に行きたい!地元の人が日常的に通ってるというだけで、信頼感が増しちゃいます。
ただ地元の人ばかりだと緊張するし、観光客ばかりだと冷める。地元の人に選ばれていて、観光客が楽しめる美味しいお店に行きたいですよね。

沖縄にあるカフェThe Jungri-La(ザ ジャングリラ)
7月にリニューアルオープンしたばかりですが、早速地元の基地の外国人達に人気だったので調べてみました!



◾️ 地元の基地の外国人達がリアルにリピートで通っていた

沖縄といえば基地があることもあり、多くの外国人に出逢いますよね!
そんな彼らが気さくに通っているジャングリラ。出勤前後・オフの日など、ルーティンの一部になっていてこんな光景も日常なんだとか。

・彼らがリピートしている人気メニューは?

そんな彼らが好んでオーダーするのがメキシカン料理のビリアタコスやナチョス。オックステールスープも人気らしいですよ!本場の味を知っている彼らがリピートするほどの美味しさなんて、気になりますよね。

一番人気のビリアタコス
テラス席で食べたいナチョス
オックステールスープ


◾️地元の女性もリピートする絶景を拝める特等席

地元のヘルシー系女子もリピートで来店しているらしいですよ!ローカルならではのラフな雰囲気がいいですよね。
時間により表情が変わる店内からの眺めは絶景!リピートして足を運ぶ理由がわかります。
美味しいご飯を食べながら贅沢な時間を過ごせますね。

・ヘルシー系女子が決まって食べるメニューはこれ!

そんな彼女たちに昼夜問わず人気なのがアサイーボウル。これは食べたい!

アサイーボウル


◾️地元民も選ぶ!どこを切り抜いてもオシャレな空間

こんなオシャレな空間に、さりげなく溶け込めちゃうなんて行かない理由がないですよね。

スタッフが写真を撮ってくれるので、気軽に声をかけてみては?せっかくの観光、素敵な思い出を残したいですよね!

◾️ The Jungri-La(ザ ジャングリラ)店舗情報

店舗概要
・住所
沖縄県中頭郡北谷町美浜54-1 マカイリゾート1F
・電話番号
0989362118
・予約方法
直電話、ぐるなび、食べログ
・営業時間
11:00〜22:00
・定休日
無し 
・公式Instagram
https://instagram.com/the_jungri_la


地元の方たちと触れ合うことで、ローカルな穴場情報をゲットできたりと新たな沖縄の魅力に出逢えるかも!
せっかくの沖縄観光、事前予約をしてゆっくり楽しみたいですね!ぜひ参考にされてください!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?