見出し画像

note始めました。

何となく、日記感覚で自分の成長を客観的に見たいなって思って書き始めた。
何となく、人に自分の成長過程を見て欲しいって思った。

色々考えながらTwitter見たりなに書こうか迷いながら、、、

オールしてしまった💦

他の人たちと時間の流れが変わっていて、流れに逆らわず気ままに歳を取り、楽しみながらnote書いてみる。
そして考えて行動して成長したい。

緩急激しいnoteになるかもだけど
見てくれる人がいればいいなって思っている。

誰かしら見てね😜

ではまた、

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?