見出し画像

Amazon の最近のセール戦利品


しめしめ…Amazon associate 始めたのと、Amazon Prime のセールや直近の安売りで戦利品があったので、買って得したものと感想をメモする。

良いコード/悪いコードで学ぶ設計入門―保守しやすい 成長し続けるコードの書き方

  • コードのお手本と語り口調が、技術書とは思えないほどとても読みやすい

  • 多くの企業でも教科書的に扱われる名著。一冊持っておこう

Anker 733 Power Bank (GaNPrime PowerCore 65W)

  • もうこれでいいよねって感じのモバイルバッテリー兼変換プラグ

  • ないならとりあえず持っておけ的なやつ

Kindle Paperwhite シグニチャー エディション (32GB)

  • とっても軽い!

  • おすすめ品なだけあって大満足。これでお風呂読書できる

shu uemura(シュウ ウエムラ) フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル 150mL

  • 以前デパートに行ったらなくて、もう店舗在庫終了次第終わるらしい😭

  • もう何回もリピってるので諦めきれずネットで購入

  • バージョンアップした黒いボトルが出てるらしい

Anker PowerExpand+ USB-C & HDMI 変換アダプタ 【4K (60Hz) 対応】

  • シンプル is ベスト こういうのがいいんだよ

  • Anker 好きすぎる

  • コワーキングスペースに行ったときにアダプタない時あったりするので購入

というわけで今回もモリモリ買ってしまいました〜!
次のセール楽しみ()

webデザイナーのふるじゅんです。フォロワーが増えると良い記事を書けそうです…(´・ω・)♡