見出し画像

【無料配布】2022•11月日付シート


こんにちは!
webデザインや、システム手帳のレフィル・デジタルプランナーをつくっているユウです。

11月日付シートの無料配布です。

今回は、soap bubble(シャボン玉)の配布です。

ぜひプリントアウトしてお楽しみください!


今回イメージしたのはシャボン玉です。

本格的な冬の到来の前にやってしまおうシャボン玉です。
先日息子と、中途半端に残ったシャボン玉で遊んだ時に
青空に飛んでいくシャボン玉を見た時、
11月はこれだ!と決定しました。

模様は、シャボン玉♪〜とウキウキしながら、
 Adobeフレスコ( Adobe社のデジタルお絵描きソフト)で、
一枚ずつ描きましたのでぜひプリントアウトしてお楽しみください。

シャボン玉液の作り方
・水     100cc
・洗濯のり  50cc
・食器用洗剤 10cc
 最初に水と洗濯のりをよく混ぜてから洗剤を入れる

不要なハリガネハンガーを、エイッと丸っぽい形に整えて
そこに毛糸を巻き付けてビッグサイズシャボン玉遊びもおすすめです。
(毛糸がなくてもOK)

いきなりのシャボン玉あそびのやり方でした。


ここまでお読みいただきありがとうございます。

お待たせいたしました。
ぜひぜひダウンロードしてくださいませ。


無料ダウンロードはこちらから↓
A4サイズでプリントアウト
してください。

https://drive.google.com/file/d/19XhcgAG9HrOPxsxxwLx1It4z2n1ZEKYo/view?usp=sharing

モヘアニットっぽくも見えます♡



Instagramでupしてくださる時は

#ユウカレンダー

を付けてくださると嬉しいです!
はげみになります!がんばれます!
来月も作ろうってなります笑笑

では、また12月もよろしくお願いします♪



目標設定(GOAL)と振り返り(REFLECTION) については
こちらに書いております。




一生使える一番人気のデジタルプランナー
(プリントアウトもできる)はこちらから↓






他にもレフィルや、フリーダウンロード、デザインについて
Instagramで発信しています↓↓↓

デザイン制作(バナー・ヘッダー・LP・動画サムネイル・𝑒𝑡𝑐 …)
レフィルクリエイター(デジタルプランナー・手帳レフィル)
minneにて販売中
YOU–Instagram

この記事が参加している募集

再現してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?