見出し画像

ホームページリニューアルのお知らせ

初めまして。デザインオフィス・ユニのデザイナーのKatsuoです。

実は現在、弊社のホームページのリニューアル作業を行なっていて、今月中にアプロードできる予定となっています。写真は残念ながらボツになった案です。

リニューアル後は作品写真を充実させ、ワークフローなどのコンテンツも増やしました。レシポンシブにも対応しています!

全体の管理は私が担当させていただきましたが、デザインや作品の写真作成などデザインスタッフ総出で作業したので、気合いの入ったものとなっております。

弊社では、パッケージデザインなどのグラフィックデザインを中心にあつかっており、私もwebデザインに関しては学校で少しふれたくらいでしたので、今回とても勉強になりました。この機会にこれからもwebデザインも学びたいなと思いました。

ぜひ、楽しみにしていただけたらと思います。