見出し画像

新規クライアントさんの募集開始(2022年5月)

みなさん、こんにちは!
みたゆうかです。現在、専業のプロコーチとして、個人のお客さまのほか、企業リーダーの方々に向けてコーチングセッションを提供しております。

2022年5月、新規クライアントさんの募集開始!

さて!この度、新規クライアントさんの募集を開始いたしますので、こちらでご案内を差し上げます。こちらの記事が長文になる可能性をふまえ、大事なことを最初にお伝えいたします。

///
新規クライアントさんの募集に先立ち、
5月は最大5名様に45分の無料体験セッションを行います!

\\\
(リリース後のんびりしている間に、定員を上回るお申込みをいただいておりました!5月の無料体験セッションはこちらで募集を締め切らせていただきます。)

「体験セッションが無料なのは、なぜ?」と不思議に思われる方もいらっしゃると思いますが、実は、SNSを通じて大々的にクライアントさんを募集するのが初めてだから、ということだったりします。

私は2児の母ですが、これまでは、家庭保育をしながらコーチングのお仕事に従事してまいりました。家庭保育と両立できる範囲で、ご紹介やご依頼によってお仕事をさせていただいてきましたが、子どもの保育園入園を機に、SNSを通じてご新規のクライアントさんに出会いたいなという願いがあります。

セッションの内容

詳しいセッションの内容については、こちらをご覧いただきたいのですが、

ざっくりと、ご自身にとって大切だと思われる話題を自由にお持ちいただいて、欲しい「変化・変容」あるいは「気づき」を得るために必要な会話をコーチと一緒に織りなしていく時間になります。今回の無料体験セッションは、全体(1時間)のうち、45分間がコーチングセッションの時間で、残り15分は自己紹介や進め方の説明の時間などになります。

今日はちょうど、ゴールデンウィークの前半が終了したタイミング。長期休暇の間に進んだ自己内省を、プロコーチと一緒に変化・変容につなげたい方には、特におすすめしております。

クライアントさんの声

思考の整理がしたかったので、友香さんの体験セッションを受けました。モヤモヤされた頭の中がきちんと整理されたのでとても満足しています。自分の気持ちが整理されていない人にはぜひおすすめです。セッション中は自分の感情があっちにこっちによく動きました。次々浮かんでくる考えがどうなっていくのだろうと思いましたが、最後の最後につながって、目の前が明るくなるような感じを受けました。自分の思考の整理がつかないときは、またお願いしたいと思います。(30代女性)

サンプルセッション

実際のセッションより短尺ではありますが、YouTubeに15分のサンプルセッションを掲載しております。雰囲気を感じていただけると思いますので、よろしければご覧ください。

ちなみに、私は言語情報に敏感なので、話し手が出してくださる情報の中から、本題を明らかにしていくのが得意です。現時点で何に詰まっているのか明確でない場合にも、頭にあることを教えていただく過程で、自然と本質的なテーマが定まり、これからの道がイメージできるようになるような時間を共に作ります。

体験セッションのお申し込みはこちら


体験セッションのお申込みは以下のSNSから、直接DMください。
Twitter: https://twitter.com/yuka_coach
note: 
 https://note.com/design_thinking

セッションでお会いできる日を、楽しみにしております^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?