見出し画像

12/4 手描きトートバッグのWSやります🍁

こんにちは!

来たる12/4、茅場町BrightOneさまにてオリジナルの型を使ってトートバッグにステンシルで絵をつけるワークショップを開催します🤗

前回10/23にコ・トリの市へ持っていったオリジナルの型を使って制作したトートバッグが思った以上に好評でして、この手法で参加者が自分でデザインしたトートバッグを作れたら楽しいのではないかと思い、企画しました。

画像1

↑前回制作したトート🦆私が普段エコバッグとして使っているものです👱‍♀️

今回は、秋・冬の植物をイメージして、これからのクリスマスシーズンにぴったりなステンシル型を10種類〜ご用意しますので、絵が描けない!という方も安心して楽しんでいただけると思います😚 また参加者の方からご希望があれば、事前に型(たとえば、猫とか)を用意することもできますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

画像2

ということで、みなさまどうぞふるってお越しください!

日時:12/4(土) 13:00-16:00
場所:茅場町BrightOne(https://space.brightone.co.jp/access/)
参加費:3000円(場所代、材料費含む)

参加を希望の方や参加にあたってのご質問は、こちらのフォームからお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?