見出し画像

あっという間にクリスマス

こんにちは🤗
本日は朝からバタバタとしておりまして、
Twitterにも投稿したのですが、新しい作業場の電気工事をお願いしていた業者さんにキャンセルくらって、櫻花ではない方の仕事をしていた伊藤は大慌て!電気屋にダッシュして、一息ついてこの時間になってしまいました🤗

近頃いいことがな〜んにも起きない櫻花スタッフではありますが、
あっという間にクリスマスがきてしまいますね💦
早い早い。気が付いたら年明けてそうで怖い。


さて!!
Twitterでのお話になってしまうんですが、先日フォロワーさんが200人突破した!ということで、BASE店限定のクーポンを出しました✨
まだ定員には達しておりませんので、興味がある方は是非BASE店で以下のクーポン使用してお買い物してくださーい!!!

クリスマスPOP

200人達成して、小躍りしていたらその2日後くらいだったかな?
300人達成して、本日はありがたい事にフォロワーさん600人いきました💖

本当は、年内目標500人だったんですが…いつの間にか。
ご縁がたくさんあって嬉しいものです😄
年内800人は…言い過ぎかな?😂
まだまだ認知度が皆無なので、どんどん拡がるように
櫻花頑張っていきますので、noteでのご縁もお待ちしております!!!