見出し画像

笑いの講座

よしもと新喜劇の告知でも、その予備校の告知でもありません(笑)

日常生活に”笑い”を取り入れたら、いかに生活が変わるかの実践講座の
告知です。2週に分けて各1時間づつオンラインで講座を開催します。

第一回 6/21(日)16:00〜17:00
T.S.笑法の3つ基本ステップ ~どんな状況でも笑いだせる~
第二回 7/4(土)16:00〜17:00
T.S.笑法の2つのコツ~生活・仕事をしながら笑う~

「T.S.笑法!?」となった方もいますよね?
笑い商法です。一度触れたら病みつきになるくらいの!
どんな高額ビジネス商法より、あなたの周りに人が集まります!
「希望を祈っても・願っても」1ミリも変化しません。
つまり自分が変わらなければ何も変化はしないって事です

おひとり様でも、友人を誘ってでも、子供と一緒に参加でも大歓迎です
あれ?パートナーと一緒は・・?(仲が良いのですから良いのでは・・なんてね)大歓迎です。 

参加希望される方は下記のリンクをクリックし「参加予定」を押して
頂ければ幸いです。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?