見出し画像

かなり不快な音楽ご紹介19

木の葉も色づき始めました。鴨川沿いをぶらぶらしていると季節の流れを視覚的に摂取しようとしている人達をよく見かけます。
何もしていなかったここ2週間の間に唯一始めたスマホゲーム。
HASAMI groupの「詩とスマートフォン」を聴いていながらも惰性でこなしてしまうデイリーミッション。

分かっていながらもダメな方向に行ってしまう悪い子になっちゃった。

やります。

実は僕も音楽なるものを作ってはいるんですが、如何せん何にも思いつかない。
まずい、と思い中学高校の時に憧れていたポストロックだとかなんやかんや漁っていた時に見つけたアルバム。
こんなん好きやったなーのちょうどど真ん中。
なんか、小学生の時にやったパワプロ君で出てくる「猪狩守」っていうライバルが大嫌いで友達とかに共感求めたらだれも共感してくれなかったの思い出した。
思えば、あれから捻くれていったのかも、、、
自分の中のかっこいいを思い出させてくれたようなバンドです。
自分のセンスを認めていきましょうよ。嫌いだった猪狩守みたいに。


終わりです。ライジングショット!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?