見出し画像

褒められちゃった!!!

昨日ね、youtubeにかなり曝け出した曲をあげてもう怖いもんないなって思ってTwitterも載っけたんだけど、DMで「ファンです」だって!!!!!やばい!どうしよう!
「いつも神曲ありがとうございます」
だって!!!!!やばい!どうしよう!
その人も曲を作っている人でね、それがまた衝撃でとてつもなくてすごくて爆発です。

これなんだけどやばすぎる、、、
新たな光、暗い夜道に浮かぶ月、どんよりとした海に沈む天使、上下逆さまの世界で自立するただ一つの影、ですね!!!!!!!やばい!!

あとこのブログ!!!

HASAMIとかmoreru、group inouに並んで僕の曲があるよ!!!ディスコ室橋ってのがおれね!
この並びだとなんかすごい曲みたいに聞こえる!
ほんとに音楽やっててよかったなあ、、、
誰か一人でもこんなふうに感じてくれた人間がいるってほんとに幸せだなあ、、、

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?