見出し画像

かなり不快な音楽ご紹介21

明けましておめでとうございます。
僕は今夜行バスにて約9時間の移動の末、我が故郷新潟に帰る途中なんですが如何せん寝付けない。
割と自分は本能を理性で抑える事ができる人間だと思います。自分に無い物は妙に魅力的に見えますよね、素直に生きれたらどれだけかっこいいことか、、、
付き合いも長くなり誰かと腹を割って話す時、果たして自分は本当に腹を割れるのか、、、謎である、、、謎である、、、

ああ、、、
実家が太い金髪ツインテツンデレjkになりたい。

やります。

正味、最近音楽聴いてません。
ていうか新しい物を掘ってません。
20まで続けてなんだけどこの浅い説明or感想コーナーみたいなの、なんか違う気がするのでメッ!
ああもう少し尖っていたい、、、
スーパーカーは20の時にスリーアウトチェンジを作ったらしいので今年は明るく!!元気に!!生きたいと思います。

終わりです。そこのお姉さん抱きしめて、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?