見出し画像

かなり不快な音楽ご紹介20

寒すぎる。毎年「え、冬ってこんな寒かったっけ?」って思っちゃう。
どうにもしっくりこないまま日々を送っていると、無駄にイライラすることがある。
この前、よく行くスーパーの通りに寺があるんですけど、そこの掲示板に自己啓発させますよみたいな顔してデカデカと貼ってあったポスターに

「無い物ねだりより有るもの磨け」

いや「無い物ねだりより有るもの磨き」の方が絶対ええやん。語感が「け」より「き」で終わった方が絶対気持ちええやん。自己啓発どころかずっとモヤモヤしたまま一日中「無知蒙昧」ですよ~~~~~!!!!!!

やります。

最初の音でうわってなっちゃう程の気持ちいい音が広がるナイスなアルバム
自分は今、「シューゲイズがアツい!」でして、、、ミクゲイザーなるものを発見した時は感動し候。
年を重ねるにつれ聴く音楽の変化は多少なりともあるだろうけどギターサウンドになんとなく自分のかっこいいが重なる所があるような気がします。
結局、自分は銀杏BOYZが好きだとかNUMBER GIRLが好きだとかありがちで人に言えないですよ。
けど変に歪な大人のふりしないように大人になりたいですね。

終わりです。STARRSHA、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?