見出し画像

かなり不快な音楽ご紹介18

ハロウィンですね。街ゆく人々もなんだかフワフワしてるように感じます。
梨泰院では惨事がありましたが、散々目に入っていると思うので、、、
すごく長いように感じた10月。冬の準備をしなくてはいけないのですが、如何せん布団から出たくない、、、何をするにも億劫になるこの感じ、無性にサボりたくなるこの感じ、たばこを吸ってみたくなるこの感じ。
ながーい季節が始まりますね。



やります。

僕は、夏が近づくと冬の曲を聴きたくなるし、冬が近づくと夏の曲を聴きたくなります。しかし春には森山直太朗を聴くし、秋はほぼ夏の延長戦みたいな感じだし、、、
そんな感じです。淡い淡ーい曲です。淡い。
日本語詞としての表現がほんとにすごいです。すごい。
曲名通り雰囲気を感じれたらいいですね。



終わりです。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?