見出し画像

54字の物語 ロック

 ここ数日、54字の物語に足を踏み入れている。
 0から1を生み出す苦しさを味わっている。我ながらロックだと思う。

 ということで、風呂に入りながら、ふと思いついた54字の物語を見ていただきたい。見ていただきたいなどというワードは自分の性格からしてよく出てきたな笑、と思いつつ、今回のテーマがロックなのでその点はご容赦いいただきたい。


 2作目にしては、我ながら上出来と感じている。(そんなことねーだろ、というツッコミは聞かなかったことにさせて欲しい笑)
 ただの字遊びだが、こういうアイディア(というか考え方)から新たなデザインの発想につながったり・・・なんて考えたりして。

 いつもは三日坊主で終わることが多いけれども、noteはなんとか3日連続で更新できた。この調子で1週間、1ヶ月・・・と続けていき、習慣化していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?