Photoshopの検定問題、難しい・・・

 今日は、Photoshopの模擬問題やってみた。
 今まで、避けてきたPhotoshop。まぁ、避けてきた、というより、HTML&CSSの勉強をしてた、って言った方が正しいのかな。

 でも、本音を言えば、何かを制作するときもPhotoshopじゃなきゃいけないところでは使うけれども、そうじゃなきゃIllustratorの方が使いやすいからIllustratorに逃げちゃってた。

 そんなことしてると、やっぱりダメなんだよなぁ。はぁ。

 Photoshopの検定は、7月下旬に予定されているから、あと1ヶ月ある。
問題集を反復して取り組めば、なんとかなりそうかな?

 そうやって余裕こいてると痛い目見るんだろうけど笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?