見出し画像

14日目/YouTube「嵐の紙芝居」と「中村さんちの自宅から」が最高すぎる件について(宇宙が仕掛けてきたタイムラグ)

こんなご時世になって。

StayHomeをとにかく著名人のみなさんが本気でやってくださるので、それを追いかけるオタクは日々忙しいなぁってめちゃくちゃ思います。(そこまでオタクじゃないけど、好きな推しの話は永遠とできるくらいの愛はお持ちです)

特に、嵐の「紙芝居」中村倫也が仕掛けて来る「中村さんちの自宅から」は、申し訳ないがこんなご時世にならなければ絶対にお目にかかることのできなかったコンテンツなのではなかろうか、と目を皿にして見守ってます。

嵐のリモート紙芝居は個人的には一回目の「三びきのこぶた」がオススメです。なぜかというと、彼らは回数を重ねていくと上手くなってしまうため、最初のドタバタしているところ、ドタバタしているところを周りのメンバーがササッとフォローしたり回収したりするところを見るのが好きだからです。完全にファン目線です。

あと、翔くんのニヤニヤしちゃうところと、翔くんの書いたあみだくじが男の子らしく汚い線の引き方と(最高すぎる)、松潤とにのが翔くんに突っ込みまくる末っ子らしい感じと、ちいぶたちゃんの声の可愛らしさと、嵐のみんなを見るのが好きなんだろうな〜っていう安定の大野くんが見られるのも好きです。

順調な紙芝居見たい〜っていうのだったら、三回目の「ジャックと豆の木」かなぁ。二回目の「孫悟空」もそれぞれのキャラが際立った声が聞けるのでオススメ。ってことで、全部ですね。オススメは。


あ、さらにオススメなのは、今期間限定で流れている嵐のライブDVDなので、最新のuntitledも残しておきます。(そして、ぜひ嵐フェスも見ていただきたい)



次。中村倫也さんよ。


「中村さんちの自宅から」は、こんなイケメンが、こんなに綺麗なキッチンで、こんなに食材と調味料を使って作って、超素敵なお皿に乗せて食べる世界があるの?あったの?その世界どこにいったらワープできるの?っていうくらい、中村倫也さんが完璧だから。

思わず自宅の冷蔵庫を思いっきり片付けたよね。今のままだと確実に中村倫也さんに女子力追いつかないから。足元にも及ばぬが。。。思わぬところで冷蔵庫の中身を断捨離することができたから、中村倫也さんの存在に感謝です。

回を追うごとに、編集がうまくなっているところと、アサヒスーパードライを可愛くいうところと、五徳をちゃんと毎回片付けているところと、たまに食材落としちゃって「あぁぁ〜〜〜〜!!」ってなるところが、魅力的です。


本日のZOOM飲み会でもわかったことだが、嵐と佐藤健と中村倫也と伊藤健太郎と生田斗真にアンテナを張っていると、もう忙しいのよ。あーーー、本当に推しがたくさんいると忙しい。幸せなことだ。ありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?