見出し画像

番組ロゴが出来上がる!

実は前回のサムネイルから新ロゴがしれっと配置されてるのお気づきでしたか?
そうなんです。
7月に番組名が「ラジオ デザイン3歩」に正式に決まり、はや5ヶ月^^
メンバーの黒岩美桜がロゴを作ってくれました。
さすがプロっすね!
デザイナーが3人集まればこれほど頼もしいこともない!

ヘッダー_fb

なんかこう、伸び伸びとしたいいデザインですね^^
自画自賛のように聴こえますが
デザイナーって他人が作ったものって以外に距離を持って見れるのです。
もちろん自分の作ったものも客観的に見る仕事ではありますが。

黒岩美桜はインスタグラムに、ほぼ毎日オリジナルタイポをアップしていて、フォロワーが2.6万人もいます。
さっきフォロワー確認したけど、ちょっとしたインフルエンサーじゃん。すげー!巣内的には黒岩をタモリ倶楽部に出演させるのが夢です^^
文字のデザインアイドル=文字ドルとして^^

画像2

画像3


ロゴへの思いを語ってもらう回とか収録したいすね〜
タモリ倶楽部にも!
そんな日もいつか来る!?
ってことで今後ともデザイン3歩よろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?