見出し画像

#2 後編_編集後記

画像5

後編はNishiikeMartに移動して
スナークリキッドワークスさんのビールを飲みながら優雅に収録してます^^
後編はトピックコーナーということで3人の最近読んだオススメ本を紹介。
番組ディレクターは黒岩美桜

三上悠里のオススメ本

画像2

三上悠里のオススメ本
夫婦サファリ by ジョージ朝倉
天才はあきらめた
新記号論 脳とメディアが出会うとき

ちょうど山ちゃんの結婚報道があった直後だったのでタイムリーなセレクトとなりました^^

巣内雄平のオススメ本

画像3

巣内雄平のオススメ本
手塚治虫アシスタントの食卓
ブラック・ジャック創作秘話 ~手塚治虫の仕事場から~
作画汗まみれ

黒岩美桜のオススメ本

画像4

黒岩美桜のオススメ本
違国日記 by ヤマシタ トモコ
俺、つしま

本の紹介って「視点の共有」というこの番組のテーマにハマってて
結構面白いと思った^^

ネーミング会議

厳正な会議の末、
ネーミングが「ラジオ デザイン3歩」に決まりました^^
どんなプロセスで決まったかはラジオを聞いてみてください!


画像5

後編のサムネイルもプレイバック!
三上の思い出の「ふくしん」をもとに黒岩美桜がデザインしてくれました。
それでは次回もお楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?