見出し画像

デジタルデトックス

仕事を忘れて海にでた。

いつもの週末は資料を作ったり、週明けに返すメールを下書きBOXに放り込んだり。

電源の差し込める喫茶店に入り、パソコンとにらめっこしていることが多い。

でも、今回は休みも長い。

ゴールデンウイーク前半は何もかも忘れて海にでた。

丸くなるな、星になれ。
岬に向かう。
他のヨットに並列に停泊させた。
向こうには富士山。

気持ちはリセットされた。

砂浜の方にも歩いた。

三浦半島の海も綺麗。
風強く沖では白波がたつ。
ジブが絡まって、ハーバーに帰船するヨット。

ゴールデンウイークレガッタに参加予定だったが、強風の為にノーレース。

パーティーにのみ参加。

シーボニアのプールサイドで表彰式
食事はバイキング形式
ノーレースの為、カップはじゃんけん大会

次回はレースが開催されますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?