見出し画像

追悼:千日前のチャップリン。素敵なマジシャンの彼に。

大切な友人が昨日の朝、亡くなった。
出会ってから1年ちょっと。
彼はどんどん変わっていった。
一人の女性と出会ってから、見るたびに笑顔が増え、
とても幸せになっていった。
二人はまるで少年と少女のように青春を楽しみ、
それを周りの人に分け与えてくれた。

いつでも居心地の良い場所を作ってくれた。
そこにいると帰りたくないほどくつろげる。
初めましてとドアを開けると、彼のマジックで笑顔になれた。

ミナミのあちこちで食べるランチ。
決して豪華ではなく「大阪の飯」ばかり。
うまー(´∀`*)
写真と共に添えられたコメント。
どんな顔で食べていたのか想像ができる。

「探さんとってください。帰ってきますよってに。」
SNSで時々そんな投稿をしていた。
もうお店、開ける時間やで、早く帰って来て!
そう言ってももう帰ってこない。

彼の訃報を聞いて、どれだけの人が悲しんでいるか。
計り知れない。

追悼の意を込めて。

亡くなる5日前の彼の投稿。ごっついええ顔してはる。

おしゃべりも一流。

ご冥福をお祈りいたします。

気に入っていただけたらサポートをお願いします。