見出し画像

お悩みくださいch.

どんなお悩みでも結構です。

客寄せパンダ🐼ちゃん、いらっしゃいませぬか?


例えば、こんなお悩みはござりませぬか?

最近、よく分からず行者紛いな者になったけど、お山への登拝への参加費三万円とか、祈祷料とか云千円とか・・・交通費とか、何かとお金がかかり続けられないかも~とか。


せっかく、張り切って水業に行ったけど、襦袢の下にパンツもブラも履いていなくて乳首やら陰毛の処理が気になって、思うように水業できなかった、悔しい!もう一回リベンジや!🔥🔥メラメラ🔥🔥


例えば、インドにかれこれずっと行きたくて指をくわえてインド系YouTubeを観てうずうずしている。誰か信頼できる人で(インド人に比べたら多少ドジでも日本人なら◎)一緒に現地まで行ってくれる人いないかな~

少し変わった個性的な笑えるお悩み大歓迎。

とにかく、今、世間にはどんなお悩みがあるのか知りたいのです。めでたく相談コーナーに当選された方にはインド旅行同行させて頂きます。

カルテを集めています。大募集で~す。


お写真、行者さんから拝借しました。ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?