見出し画像

組散らかす日々

こんにちは。

月曜のお昼です。やる気出ませんね。

先週はどうかしてるほど忙しかったです。

土曜日はほぼ寝てしまい嫁の顰蹙を買いました。

日曜日は息子をベビーカーに乗せて二人で梅田をブラブラ。人出はそこそこだったので安心しました。ちゃんと昼ごはんも食べてくれたので良かったです。ありがとうポムの樹。

塗装する元気はまったくなかったのでパチ組を。

画像1

ラビオット軽装型の予定です。オプションの胴体とアルトの武装や太ももを組み合わせ。隊の切り込み役で。

そしてプレバンからドートレスが届きました。

画像2

ガンダムXのジムポジション。小学生の頃にリアタイで初めてハマったガンダムなのでポチっちゃいました。

とりあえず組む。

画像3

第一話の色にしたいです。

ガンプラを久しぶりに組んだのですが30MMと組味が全然違うのでちょっと新鮮ですね。30MMは組み易すぎる。

日曜は息子を寝かしつけてそのまま寝てしまいました。起きたら5時前だったので日曜に買ったシエルノヴァを組んじゃいました。

画像4

不思議なスタイル。

オプション組み合わせて拠点司令官というか中ボス風に。

画像5

背中と腰周りになんか欲しいですね。色はもう考えてるのがあるのですがもう少し寝かしとこうかと。

今日も天気が悪いのでとりあえずラビオットをバラして持ち手をつけましょうかね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?