見出し画像

新規のお客様の身体の変化をご紹介します。

Y様 30代女性 北海道在住 1ヶ月経過

目的は体重を増やす、バストアップ•ヒップアップ(掲載の許可を得ています)

画像1


画像2


画像3


体重: 42kg → 43.2kg
バスト: 75cm → 78.5cm
ヒップ: 83cm → 83.8cm


1ヶ月経過して体重は1kg増えて、バストは3.5cmアップ、ヒップは0.8cmアップしました。

何の変哲もなく体重が増えたように思われますが、逆流性食道炎でもあり色々アレルギーがありプライベートでも色々あってメンタル的な問題がかなりありました。

それを少しずつ乗り越えて今に至ります。

元々お客様自身で栄養のことなど勉強されていて、食事は比較的バランス良く摂れていました。

でも足りてないこともあり、先ほどもお伝えしたようにメンタル面でも色々あったので、食事以前にメンタル面の改善も必要でした。

先日お客様が、

「生理痛も少なく生理が爽快でした‼︎あと、睡眠の質も良くなりました!」

と元気ハツラツに仰っていました。

嬉しい限りですね。

姿勢も良くなり、バストの形も変わりましたね。


正しい努力だけが成果に繋がる。

ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1
太りたくても太れない女性をカラダとココロの健康を作り豊かで実りある人生に導く
札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?