見出し画像

マスタートレーナー全撃破への道。エレブー&ブーバー

今回のマスターポケモンとのバトルは、エレブーとブーバー。
ピカブイでは進化がないポケモンです。

VSエレブーマスター

エレブーマスターは無人発電所の横にいます。
今回の作戦は、これまたいつもどおりの毒殺作戦。

相手の攻撃も激しくなく、安定して勝利。

覚える技のレパートリーが少ないので、どうしても毒殺が多くなるな。

VSブーバーマスター

ブーバーマスターはポケモンやしきにいます。
今回の作戦もいつものように毒殺作戦。

今回も余裕かなと思ってやってみたけど、今回は相手も「どくどく」を使ってくるパターンでした。
ただ、こちらはそういうこともあるかなと「ねむる」があるので、特に困りません。

「相手も毒殺作戦か」と思いましたが、特に苦もなく勝利。
次はカイロスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?