見出し画像

国営ひたち海浜公園での記録

毎年恒例ネモフィラを見に行ってきました。
ネモフィラ見たあとにネモフィラアイス買ってネモフィラを背景に写真撮るのお決まりのパターンにしてたんだけど、今年は売店が準備中でできなくって残念…。
ネモフィラの時期としては少し早めに行ったおかげか、いつも終わりがけの水仙がちょうど満開。チューリップは五分咲き。
今回はフィルターを色々試してみるのも目的の一つに。


いつもある木が新しいものになってた
ふんわりした色味ほんと似合う
パッキリさせたのも良し
菜の花も満開
水仙も満開すぎくらいかなあ
ジャスミンみたいな花びら
薔薇みたいなのもあった
鈴蘭久しぶりにみた
チューリップも色んな花びらがある
百合みたいでかわいいがこれもチューリップなんだよな…?
これだけフィルターなし。逆光に透ける花びらはいいもの。

OLYMPUS PEN E-P7
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?