入荷が始まったみたい

注文したメーカーモデル、早期に注文した人には届き始めた。
私のも早く届いたりしないかな。
届いたら届いたで別の問題?があるのだけど。

新製品情報も出てきました。
105にもDi2が登場。
価格設定が気になるけどエントリーグレードだった105がいつの間にかアップグレードとしてのポジション確立、105は出世しました!
 
話はがらりと変わりますが、
去年の夏を全く知らないのですが、
まだ6月なのですが、
朝7時過ぎに走り始めていますが、
昨日、自身の事を正気じゃないと書きましたが、
 
正気じゃない人も走ってはダメな暑さです!!
 
気象庁は都心駅前に気温計を設置して発表して下さい!
あの涼しい皇居に気温基準点を移動しても36℃。
以前の大手町だったら40℃超えています。
騒ぎが起きる前に基準点を移動して正解でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?