見出し画像

人間に近付く

おはよう!この前言った通り旅行してたヨ♩アタシが大好きなback numberのライブに行ってきたよーー。ホントにエグい!エグいとかで済ましてはいけない。本当にこんなに楽しいライブあるんだって感じ。ずっと好きだったわりに情弱だったからライブ初参戦だった、マジで今まで行かなかったの後悔。ネタバレになるからセトリは書かないけど聞きたかったやつほとんど聞けてハッピー!楽しませ方がうますぎる(何様?)
今までは曲でしか見れてなかったけどMC聞いてると以外とお茶目で熱い男たちでもっと好きになった。
グッズも買えたし銀テも手に入れたから思い出を形としても持ち帰れて本当にサイコーの気分♩
ここまでがライブのはなし。

帰りは本当に何があってもシャトルバスに乗った方がいいかも⁉️めちゃ人乗ってるし歩いて行けるだろー思っていくと大後悔。ホテルに帰るのに3時間近くかかった。エグい。←未来の自分覚えててくれ

ライブとは別に普通に旅行も楽しんだヨ♩焼肉食べたんだー。タンだ〜いすき❣️の人間だったけど行った店のカルビ美味すぎてウワキ‼️しそうになるレベル。どんなかって言うと脂甘くて柔らかくてタレと相性抜群でこの肉1枚でご飯いっぱい行けるレベル。あと肉寿司って美味しい❣️正味ご飯に肉乗ってるだけでしょとか思ってたら意外と寿司ーーーーー次は肉寿司いっぱい食べれるとこいきたい。あとデザートに杏仁豆腐食べたらかたすぎてウケた。硬いって言っても美味しい硬さ。昔ながらのプリンみたいな。このタイプも案外アリ。
本命は寿司だったけどしまるわ混んでるわで完全に舐めていましたペロ。次行く時は大リベンジする、ぜってーに。
あとは色々クレープ食べたり中華食べたり歩いたり服見たり。なんかもう忘れてきててヤバい。当日に書けばよかった。

そしてバイトうかった、脱ニート🌟
いいタイミングかも。MCでの言葉刺さって頑張ろうに慣れたし目標もできたよ!田舎から脱出するために、ライブに行くために、旅行行くために。うおーーーーーーーーーーーーーー。数日後に手続きあるらしい。気合い入れて髪染めたしチョーがんばる半年は続ける絶対がんばる

多分まだいろいろある、書き出せないくらいあそんできた。たぶん次こういう時が来るのは1年後とかだけどそれを生きる糧にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?