ポケカ高騰予想(11/5)ver.1

まず、最初に初投稿なので、自己紹介させて頂きます。

ポケカの高騰予想をしている、でらぴという者です。

ポケカ歴は2年ちょっとで、禁断の光が発売したあたりからはじめました。

その頃は今のポケカバブルよりもっとポケカが流行っていて、シロナやグズマのノーマルが2000円で取引されおり、とにかくパックを買えば儲かる状況でまずパックが品切れ状態でした笑

そんな頃に始めた私がなぜ今頃高騰予想を投稿するに至ったかというと、最近ポケカが軒並み高騰していて、最近ポケカに興味を持った方や遊戯王からポケカにシフトした方が大勢いて、これから何が高騰するのか知りたい方が多いのではないかと思ったからです。

ですが、ポケカは高騰予想をするのは難しく、特に長期予想より短期予想が難しいです。
実際自分は長期予想で当てることの方が多いです。

しかし、高騰したカード達にはしっかりとした理由があり、高騰しやすいカードはある程度絞ることができ、今まで高騰したカードのデータから予測することは可能です。

自分は根拠のある高騰予想をモットーに、皆さまからの共感を得られるような予想をしていきます。

前置きが長くなりましたが、今からアツいカードをわかりやすく紹介していけたらなと思います。

ここで注意ですが、あくまで個人的な予想ですので、鵜呑みせず購入の際はよく考えた上でご購入お願いします。

ここから先の内容としては、お手頃なライトユーザー向けの物から高額なコレクター向けの物まで幅広く紹介していこうと思います。底値予想も立てれる物には底値も書いています。twitterで高騰予想したものは含まれていません。
(女の子SRの高騰予想はしていません。それ以外でまだ高騰していないカードと高騰し始めのカードを紹介しています。女の子SRの高騰予想を所望でしたら、他の方の予想などを参考にしてください。)

ここから先は

5,584字 / 8画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。励みになります