見出し画像

うつ病彼氏の「返信が遅い理由」と「適切な対処方法」について

画像5

うつ病恋愛アドバイザーのデラさんです。「うつ恋」というサイトを運営しており、ココナラでうつ病恋愛相談をしております。

更新日2022年1月2日。「情報の希少性」と「12500文字」のボリュームから、価格設定をしています。ご了承ください。

このページにたどり着いている人はうつ病の彼氏がいて、返信がなかなか来なくて不安な時間を過ごしている人へ。具体的な理由とうつ病目線の考え方について記載する情報になります。これを読んでいただければ。下記の効能があります。

・うつ病彼氏とのメッセージの密度が高くなる

・良い関係性を構築させやすくする

・今の不安な感情が晴れる

・自分では正解がわからない悩みを解決できる

より詳細をぶっちゃけてしまうと。こんな感じの構成で書いていきます。うつ病についての知識がない方でも、専門用語を少なめにして、わかりやすく記載していきますので、ご安心ください。

Part1.うつ病の簡単な知識を理解しよう

Part2.うつ病彼氏の状態をうつ病目線で解説

Part3.うつ病彼氏の思考回路や行動基準の解説

Part4.適切な対処方法について

Part5.まとめ

全く知識がない方でも、基礎知識から入って、「自分自身の経験談」「感覚」「応用」と解説をしていきます。うつ病の知識がない「一般的な方」なら、必ず満足していただけるという自信があります。

【注意点】

私は医者でもなく、うつ病について「専門的」に勉強をしている訳ではありません。あくまで「自分の経験」や「感覚」一般的なネットに記載してある情報、同じうつ病仲間との感覚の共有。

これらの「完全オリジナルテキスト」です。

個人的には専門的な言葉が少ない分、読んでいても、理解が難しい言葉は全く出てこないので、逆にわかりやすいかもしれないです。

【実績】

ココナラというアプリで相談の対応をしています。そこで相談していただいた方からのレビューを紹介しようと思います。ありがたいことに高評価をいただいております。

画像4
画像3


相談の大半は「LINE(メッセージ)関連」の相談でした。それに対しての回答のレビューになります。さらに今回は「今までの相談」や「自分が伝えたいこと」をまとめた「永久保存版」にしていきたいと思っています。

これからもどんどんアップデートしていきます。もし「ここだけ知りたい!」というのがあればココナラの相談や他にも記事を書いていきますのでそれらを参考にしてみてください。

本1冊くらいの値段で「有益な情報」を皆さんに届けられれば、こちらとしても嬉しいです。

【ではここからが本題です】

続きをみるには

残り 12,072字

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?