あまりもので栄養満点!

画像1 今日は冷蔵庫に残っていたパプリカともやしと卵白を焼いて、オムレツを作りました!キャベツもあったので、サラダにしていっぱい食べました!パプリカって色てきにめっちゃ栄養ありそう…
画像2 朝、アイスクリームを作りました。卵黄と生クリームと牛乳で作ります。ここであまった卵白をお昼ご飯にしました。前に一回作って、これが二回目になりますが、前はバニラエッセンスが無かったので入れませんでした。昨日の夜歩いてスーパーに買いに行ったので、二回目の今回はバニラエッセンスを入れました!風味がすごかったです!

サポートしていただいたお金は新ビジネスに使わせていただきます!5.6月は、バーふみなの梅の購入資金に。マルシェがあるときは材料費に。4.5.6.7月は卵を産んでくれるメダカの購入に使わせていただきます。道の駅でメダカの販売をするのが夢です。200円でメダカが買えます。