久々のラーメン

画像1 今日は、インスタントのラーメンを食べました。インスタントというのか分かりませんが。キャベツを炒めて、麺を茹でて食べました!ちなみに味は黄金の塩らしいです!私は年に一回くらいしかラーメンを食べないので、次に食べるのは、、来年かな…と思いながら食べました。まだ残ってるのでトッピングをアレンジして食べます、、

サポートしていただいたお金は新ビジネスに使わせていただきます!5.6月は、バーふみなの梅の購入資金に。マルシェがあるときは材料費に。4.5.6.7月は卵を産んでくれるメダカの購入に使わせていただきます。道の駅でメダカの販売をするのが夢です。200円でメダカが買えます。